12月 24, 2016

新しプリンターが我が家にやってきました

おおよそ7年ぶりぐらいに新しいプリンターを購入しました。
年賀状印刷をしようと思ってプリンターを起動したら、エラーB200の文字が。
ネット検索で対処法を探して少々頑張ってみたものの、少々程度ではどうにもならず、修理に出すのと購入するのとどっちが安いのかなんて比較対象にもならなかったので、この際に新しいものを購入することに。

 

ラッキーなことに、新モデル発売直後だったので、旧モデルのハイエンド版をお得なお値段で購入できました♪
これまでの5色印刷に代わり、これからは6色印刷に。
ランニングコストを考えると少々お高くはなりましたが、画質は綺麗だし、今や当たり前のようについているWi-Fi接続も楽だし、とても快適です!
早速何枚もこどもの写真を印刷していたら、印刷する傍から全てこどもに写真を持っていかれました。(苦笑)
お兄ちゃんは本棚に自分の写真を飾り付けし、弟は・・・一体どこへ持って行ったのか。(汗)

 

とにかく明日は年賀状印刷で活躍してもらう予定です。
さて次は何年頑張ってくれるか。
大事に使おうと思います!