9月 10, 2015

Happy 7th Anniversary of Wedding

今日は7回めの結婚記念日でした。
(記事をポストする頃には日付が翌日に変わっていますが。)

4月からのフルタイム勤務や我が家の坊sとのバタバタな毎日で色々挫けそうなこともありますが、
フルタイム勤務を始めてから家事の色々な面で助けてくれている旦那さんに感謝x2。
3年後の10週年の時には何か盛大に、旅行でもしたいですね!
子供達のパスポートデビューも・・・!!(夢は広がる)

3年後には下の子も今のお兄ちゃんと同じ歳になるので、今のバタバタは少しは落ち着く・・・と良いなぁと淡い期待を抱いています。
とはいえ、その時その時でやっぱり色んなことで頭がいっぱいになってしまうのだろうなぁ。

とかくこのところは、こどもたちの貴重な成長写真もなかなか撮れていないし、なかなか子供達一人ひとり、そして旦那さんにもゆっくり向き合う時間と心の余裕が無いので、もう少しゆったり息継ぎしつつ、毎日を少しでも丁寧に過ごしていきたい。
こうして言葉にすることで頭を整理整頓して、日々の仕事や家族との時間を、忙しくとも楽しめるようになりたい。
色々欲張りですが。(笑)

時々こうして一人の時間を持ちながら冷静になって、自分と向き合うことも大事にしたいと思います。