7月 4, 2013

ようやっと雨。

長い梅雨休みを経て、やっと昨日から梅雨らしいお天気になりました。
お陰で涼しくて快適。引越し準備も少しずつ進み、それにともない部屋も少しずつすっきりしてきた気がします。
本格的に片づけを始めると、気になるのが、整理に困る細々とした物品類。
最終的にはまとめて一つのダンボールに投入して、引越し後の荷解きの時に分別・整理整頓することになりそうですが、片付けが苦手だと大変です。(汗)

とはいえ、今回の引越しから1年前後の内には再び引越しすることになる予定があるので、今のうちに物の「取捨選択」に慣れようと思います。

* * *

・・・と思ったら、お昼すぎにはカラっと晴れました。
外壁工事で足場が無ければ、物凄く気持ちの良い風が入れられるのに。残念。