6月 27, 2013

書きたいことはあるけれど。

なかなか落ち着いてPCに向かうことの出来ない日々が続いています。
気がつけば前回の記事から既に2週間超。
秋田にも梅雨がやってきてしばらく雨かと思いきや、梅雨入り宣言から1週間も経たない内に曇りや晴れの日が続く梅雨の中休みに突入しています。(むしろ、梅雨終わったのか?)
朝晩はまだまだ涼しい日が続いていますが、日中は流石に夏の空気を感じるようになりました。

そんな日々の中、書きたいこと。
・6/23のスーパームーンのこと。(写真アップロードせねば。)
・引越し準備のこと。
・妊婦生活中のこと。
・第一子の育児のこと。
・ついに購入したトラベラーズノートのこと。

・・・etc.

色々ありますが、落ち着かない。(汗)
落ち着いたと思ったら、体調不良とかなんやねーん!(涙)です。

とはいえ、引越しに伴う仕事の退職日を明日に控え、いよいよ詰めを迎えようとしています。
(体調不良で昨日・一昨日と休んでしまったのがイタイ…。)

とにかく、今日・明日と頑張って、週明けからの本格的な荷造り&各種手続き&色々飛び回り~に備えようと思います。
そんな中でもぼちぼち記事を書けたらいい。
備忘録を兼ねて、ぼちぼちやっていこうと思います。